2013年6月9日日曜日

食育チーム:おはなしかいのお知らせ(2013.6.16)

6/16(日)超拡大版ての市、Kashiwaよりみちストリート2013/summerに、
食育チームが出店します!


「Food Station かしわ おはなしかい~みてみよう きいてみよう やさいのこと~」
たべもののことをテーマに、てあそびや絵本、パネルシアターなどを行います。
農家さんから、野菜のお話も聞けますよ。
お子さんとご一緒に、ぜひいらしてください! ※雨天中止
時間 11:30~、13:30~(一日2回、各回約30分)
場所 柏神社(JR柏駅東口徒歩10分)
参加費 無料
対象 赤ちゃんから幼児、小学校低学年のお子さんと保護者様

おはなしかいの時間外は、食育やお料理の本をご覧いただいたり、
おままごとのおもちゃで自由に遊べるコーナーになります。
(10:00~16:00)
まちあるきの一休みに、お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、お待ちしております!

※尚、当日は写真の撮影を行い、食のフューチャーセンター柏の
広報用に使用させていただきます。予めご了承ください。